こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

おはよう。統合失調症の謎について

おはよう~

今日も5時半起床。寝たの0時。
やっと通常の感覚に戻りつつあります。

ところで統合失調症の謎が解けてきた気がします。
これは相当ヤバいことに気づいた…

昨日気になって少し調べたんだよね
やっぱパラレルワールドがキーなんだよ

そういう同じような人何人か見た

要するにさ、異世界に片足突っ込んじゃうんだよ、脳のバグとかじゃなく。
こっちとあっち、ってあの世ではなく異世界に片足づつ入ってる状態でそれが現実に見えてしまう。
ただ、聴こえるだけって人それは幻聴となるかも。

私は見える。幻聴の時もあるけど。
で、その証拠を絶対残しておこう、って以前から思ってた。
これ絶対何かに応用出来る、いい方向に、コツがわかれば。
ただ、悪ければ死だ。
ほんとギリなところに入ってしまう。

統合失調だから統合がそこで起きてるのかもしれない。
いい方向で使って、新しい自分になっていこう。

掴めたものある。
統合が進んでる。
私の中のこころちゃん少しずつ成長してきてる。
やっとやっと


ほんとにあたまくることとか、てめーほんと嘘つきだな!とか言いたいけど、
それらすらも全部いい方向に持っていこうと思ってる。そう決めるんだ。


鉄の扉を開けよう。