こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいことがあって、 とても疲れた…いろいろ精算しないといけないんだと思う。 出来るかわかんないけど。疲れていて取り組めない。 少しずつやっていけたらな…

話が通じない人間きらい! テメーの話に矛盾あんだろうが!! 今日もここちゃんこれでもがんばったつかれてる、しなきゃいけないこと整理しなきゃ… 休みたい…少し寝てた

ほんと腹立つこと多いけど まけない!!

パーツちゃんがぁ〰️ 中断してくる…貴重な人って、すごいよね!! まだ日本にも絶望しなくてすみそう!

おはよう~少しやり方変えてみた!今日晴れてて気持ちいい天気! でも私はお家にいます!なぜなら出かける気分じゃないから! また片付けに火がついたけど、いろいろやりながら寝ながら休みながら つまりやりたいようにやる!休憩ーやらなきゃいけないことほ…

音楽聴いてたら元気になってきた あれ、これなんて曲だろうと思ったら やっぱりこの曲だった すごくいいhttps://spotify.link/Ixff4ogOlyb

影響力が強すぎるみたいな人と一緒にいない方が いいんだろう 影響を受けやすいから。 中間の、なんとなくふわっとしたような人が いい気がする。 とりあえず、ひとりでも安定出来るようにならなきゃ

バラバラのパーツちゃん

バラバラのパーツちゃんでも結構すきだすきがきらいになったり、 今まですきだったものが突然いやになったりするひとところにいると、居心地が悪くなる、苦しくなるというのもあるし、私は音楽とか気に入ると何度も聴いたりする傾向がある気がするんだけど、…

気分おちてる

なんだか今は気分が落ちてるな…昨日もそうだったかななんだか熱がある子どもみたいに、 甘えたい気分になってるこうなると少し続いて厄介なんだよね…でも仕方ないかな もうゆっくりしか進まないんだ ムリも出来ない私は私のペースでやっていくしかない そう…

メモ。気分よく過ごす、なるべく。世界線、みんなちがう多様性。自分の強みを見つけていこう私にとっての、幸せは何だろう。練習しながら見つけていこう

3月21日、今日はいい日みたい

3月21日、今日はいい日らしいです。 今日は午前中人に会いました。 帰宅してご飯食べて、またいつのまにか寝てしまってた… 昨日一昨日と庭掃除の疲れが出たみたい起きてからまた何かしてたけど、よく覚えてない。 最近また少しだけヨガ出来たことはよかった…

おはよう

おはよう~昨日もまた寝たの1時くらい。 低空飛行…もっと早く寝なきゃ!こんなときはのんびりしよ~ ぬいぐるみに癒される… あと、自然… 今日☔️です…リソース、自律神経ケア!

ひとりはいや

ひとりもういや 寂しいな こんな孤独にいつまで耐えなきゃいけないんだろう…自分を一番大切にねうん…花粉症つらい雨が降るような日がひどい愛着パーツちゃんが一番きつい……☔️☔️🍭

面白すぎてずっとここにいるけど、 ふと悲しくなるんだよね… 孤独、って文字がチラつくさぁわらって お風呂入って お布団入るんだ 布団に入るまでが長いけどさ😊

グレーを生きる

ここちゃんは落ち着きがないとき、あるの今日はお昼3時からまた1時間半寝て また庭そうじした 雨ふってきたけど、ムキになってそうじした庭の切り倒された木や大量の葉っぱを片付けた 以前から気になってたがここへきて急にイライラと取り組み始めたなぜかっ…

wwwwwwwwwwww🤣

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんか知らんが面白い 精神障害しゃ 面白いwwwwwwwwwwwwwww

なんか知らんけどいちお はぁ、時間ロスだろこれ

この曲すき

すこし前にも載せたっけ

私が、描いている夢… 。

って、タイトルで そのようなタイトルで、ずっとブログ書きたいと思っているけど なかなか書けない…… だって、そんなの、そんなことないでしょ、ってさ… 欠片が見えるよ 小さな小さな、サイン 足跡見逃しちゃいそうな それがなんなのか、どういう意味なのか…

わらったらかちだよ

またじゃまされたけど…わらったら、かち!笑ってよ😊

ああああ~ふかふかのお布団で寝れるの、 幸せだぁー 今日はここまで久しぶりにいろいろ出来たから ちょっと休むーYouTubeみるかな…

自分の殻をぶち破れ!!

このブログ、ここちゃんの成長日記というからには、 少しずつでも成長していかなきゃいけない。自分の小さな思い込みなどぶち破っていけ!常識なんて、 フツーなんて、ないんだ!! ってこと自分で証明していけ❕❕こうじゃなきゃいけない、こうあるべき、 外…

もうここはグループラインだ wwwwww日に当たるため、また庭掃除した ほんとに汚!!端に寄せてあるものや親がとってる粗大ごみ以外なにものでもないものを片付けた!!スッキリ✨平日に庭に出ることすら出来なかった数十年…………ほんとにバカみたい!!!😭 悲し…

そんなやり方もうやめろ

よくわかんないけど、そんなやり方はやめてほしい…!ほんとに… 泣きそうになるから。 もうそんなやり方通じないこと… そんな風にしか繋がれないことが、…!!悲しい悲しい悲しい わかんないのかな…なんだこれ、 また勘違い…ロックなんか聴くんだよ!バーカ …

制限をかけてるのは自分だって気づいてる。 気づいてるけど、その呪いをなかなか解けない自分がいる。 そんなことで人生を台無しにしてしまっているバカみたい、と思うけど。 カンタンなはずなのにね、これ結構深刻、って深刻にしちゃってるんだよね…

すきなもの

やっとまたSpotify登録した ログインしないと登録出来ないのほんと早くなんとかなってすきなものがないとつらいすきなもの音楽 アロマアロマほんとに癒される~瞑想みたいな音楽がすき

おはよう

おはよう~❕昨日寝たのまた1時くらい。 スマホ見ながら寝てしまってた…今日も暑くなりそう…!調子整えながら1日始めよう

先を楽しみに、小さな変化に気づいていこう

ほんとこれ毎日変わんないように見えて、 悪くなってるように見えて、 進化していってるパワーアップしてる これから先を楽しみにしてていいんだよ

起きてる。 ……なんだかなんとも言えない気持ちになるな…足場がない感じ、だけど。とにかく、未来に意識を向けて 希望を持って それだけでも意識は違っていくと思ってる。 今の高校生とか、しっかりしてるなって思う。今の時代に10代とかいいな、って思う。で…

やるべきことを少しずつやっていこう

ただいま。外出してました、帰宅。私の中にたくさんのパーツちゃんがいます。 だから各々の感情とか思考なんだけれど、矛盾が出てきます。 それが消耗したり、生きづらさのひとつの原因です。 ここはもうなるべく理性というか、淡々とやるべきことはやってい…