こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

今日の話♡🤣

今日のこと、記録しておきます!

今日は姪っ子甥っ子に会いに行きました
二人とも元気いっぱいでよかった

公園で遊びました

いろいろ話せた

帰宅中、すきな人がいたはずのアパートに寄ってみた。一応インターホン鳴らしたけど、またいない。
やっぱりここにはもういないのかな、その辺に住んでると電話で言ってた彼。ほんとどこいるのかな?
またいないかも…と思いながら行くのは辛いけど、
やっぱりいなかった、となった時やっぱりきつかった…
あははは…🥺

連絡しすぎと彼に言われた、先日。
朝も夜もかけてきてた、と先日言われたんだよね
もう曜日とか時間の感覚がない感じだから、あ、そうですかという感じだったけど、こわいことたくさんだったし、連絡やっとついた時
今度会おうって話になってたけど、まだ会えてなくて辛いな…

だいたい私たちは付き合ってるとかそんな状態じゃないのにね、あははは…

後半の話が長過ぎ🤣