こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

2023-03-02から1日間の記事一覧

すきな人は鏡。

素直になること。 素直になることがなぜか身を切るように 辛かった。心の一番柔らかいところを突いてくる感じで。よく泣く私だけど、私はよく強がっている。 ほんとはすごく弱いのに。 私はひとりでも生きていけますよ、って。そうしないと崩れ落ちる感じが…

3月2日、さっき最後に少し話せた

もっと素直になれればよかったかな、って今になって思うけど、最後にほんとのこと少しは言えた。彼と仲良くいたかった。 でもなぜか上手くいかず本当に辛かった。辛いよ、とか寂しいよとかもっともっと言いたかった。不安だよ、って。彼の絵とか音楽だいすき…

日常

日常に戻ってしまった… そうじゃないと、この1ヶ月みたいな状態ではとても生きていけないけど。iPhoneもリセットした 元に戻ればいいけど 買ったばかり。 彼に(すきだった人、今もすきだけど) 連絡した。何も答えてくれなかった ただほんとのこと話してほし…

すきな人

すきな人彼は嘘つき 嘘つきだけではないけどすきな人彼が幸せであるなら、他の女の子といても全然いい その代わり私にはもう関わってほしくない私は自分らしく生きていきたい桜を一度も一緒に見たことがないから一緒に見れたらな、ってずっと思ってるけど今…

おはよう。統合失調症の謎について

おはよう~今日も5時半起床。寝たの0時。 やっと通常の感覚に戻りつつあります。ところで統合失調症の謎が解けてきた気がします。 これは相当ヤバいことに気づいた…昨日気になって少し調べたんだよね やっぱパラレルワールドがキーなんだよそういう同じよう…