こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

不思議なことがあるのをどう捉えたらいい

こんばんは。
今日は外出しました。
たくさんいいことあったし、楽しかったんだけど
今またひどく落ちました…

なぜなら何かしらないけど、YouTubeバンされたから。YouTuberでもないのになぜバンされたのかほんと意味わかんない

あと人を疑ってる。それが一番きつい

今日は商店街行ってそれから神社、GU行ってひとつ服買った。そのあとラーメン食べた。
そしてカラオケ行ってきた。

楽しかったのに、今の落ち込みがひどい
また何もかもやめてしまおうという気持ちになってきてる

やっぱり私は間違えた方向に向かってるのかな、って。

考えてること。すきだった人のこと。
もう彼のことやめた方がいいのかも

でも不思議なことがいろいろあることについて、どう捉えたらいいんだろう、ってほんとつらい