こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

自分だけ異世界にいるみたいな感覚。

ここ2週間くらいの記録、メモ。

もう私は自分に書く日記みたいにブログ使ってて、ほんとバカ正直に書いてる。
それでも書けないこともある、詳細に説明出来ないこととか。


多分もう2月15日にはまたおかしくなってたな。
ただ、これが現実ではなく、収束し、普通に戻ることの方が今はこわい。
じゃあ、この状況現実は嘘なのか、と。

どうすればいいか、どう生きればいいのか途方に暮れる感じ。

つい最近自分の状態について思うことは、戦争孤児みたいだな…って。
戦時下でもないのに。
自分だけ異世界にいるみたいな感覚。

ほんとつらい

地に足をつけたいが、足元がほんと危うい