こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

2023年3月1日。2月は大変だった

今日から3月。

やっぱりまた幻覚だったんだ、と
そしてそんな中でまた彼に連絡したんだな、って…
なんだか…
いいんだけどさ…

10日以降だよね、2月10日以降。
Pinterest見た辺りからかな?おかしくなったの

去年10月辺りからいろいろと大変だったんだ。それが一段落したわけではなかったんだけど、少し気が抜けたからかな、風邪とか熱とかと一緒。
気が抜けた時に症状となって出る。
でもそれも表面だけしか見てない見方。

病気とばかり言えないこと実際現実に現れてくるだよね

でももうこれで4回目…❕❕

ただじゃ絶対に起きない!
病気になんか負けない❕😎

そこからつかんだもの、気づいたこと大きく変わったことが絶対にある。

ただじゃ起きね〰️❕😎

コロナでオンラインになったりと、現実に変化あるのと一緒。

この幻覚になる前に、お数珠が1ヶ月でバンっと切れたんだよね
そこからが始まりだった
これは私だけの力じゃない、大きな力が働いていることを感じて、泣いた。

今日久しぶりに早く起きれた。
もう夜もだいぶ怖くなくなった。
この1ヶ月はお通夜か、ってくらい夜になると寒くて恐怖でいっぱいで実際寝る時にいろいろ恐怖が起きてとても辛かった。耐えた。
なぜこんな目に合うのか全然わかんないけど、
とにかく辛い時期はまた過ぎ去ったように思うけど、
さぁ、これからどうしよう

2月これであっという間に終わった…

とりあえず自分や家族、見守ってくれてた人やものや自然など全てにありがとう。




これすき😃