こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

そろそろ…

2019年12月かな、コロナが始まった。
2017年春、私は幻覚になり1ヶ月入院
そのまた半年後の秋、幻覚。
大変でした

2018年は無事何事もなかったが、2019年春また幻覚。
その年の12月コロナ。そして2023年現在。

21世紀、今だに戦争がある世界。
何かおかしくないですか…??


この世界に疑問を持ちませんか??
私は持ちます

何かおかしくないか、と幻覚以降思うようになった
いや不可解で説明のつかない、というか
説明出来ないようなことが私には結構ある。


インターネットの隅の隅っこで呟いて果たして誰にこの私の疑問叫びが届いているかわからない。

私には上手く喋れないことがいろいろとある、世間様にこれはこうでこうだからこうだとはっきり言えないような不思議なことがありすぎる。


意識が現実を創る、スピリチュアルでも科学でも言われていること。

うーん、何が言いたいか上手く言えないな

なぜ私はわかってしまったり気づいたり、いやこれはセンサーが働いてる人にはあるだろう
どこか違う時代には重宝されたかもしれない

そうだよ私は違う時と場所にいるべき人間だっただろうなのに現代…
この時代にこのセンサーに何の意味があるのか…と話が逸れた

この世は幻覚です!!❕✨です!!