こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

何が起きているのか私だけわかってないんじゃないかと辛くなる

身体がボキッとなった、何かが入った感じで痛くて苦しかった、過ぎてみれば全て夢、かもしれないけれど、こういうことが毎日のように続けば悪夢に感じたりする。

なぜ普通に日常を送れないのか、普通の日常というものにさえ恐怖を感じる私だからどちらも嫌なんだけど

今日はくしゃみが何度も出て眠い。
すきな人から遠隔捜査されてると思ってた時がすでに懐かしい感じ。

さっさと寝ればいいんだけどそうもいかない。
横に彼がいてくれて、普通の日常を過ごせるものなら過ごしたいなと心から思うんだけど、
なんだかそれは夢のまた夢、一生この悪夢が続く気がしてもう死にたくなる。

なんだかめちゃくちゃ暗い。
写真貼っておこう

今日のいいこと
お菓子チョコ食べた
散歩できた
人と話せた