こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

おはよ

おはようございます。

ダメかもしれないな、とか
ムリかも罠かもとかやっぱりサイコパスかもとか
鬼畜かもとかいろいろ考えちゃうんだけど、
自分の鏡が鬼畜なわけがない……!!とか
やっぱり鏡にする相手を間違えてる、とかとか…


とにかく自分の心を綺麗にしようと思っています。
今は。
そして、境界線は明確にしたいし、ここから入ってくるなよということはちゃんとしたい。
だってそれが自分を信じるということだから。

炭治郎みたいな心になればきっと上手くいくよ
私は別に彼が思ってるような人じゃなくたって構わない
バラモンが目を取ろうとした、目をとられて、くさいと言って捨ててこいつは救いがたいと言ってその人は布教を捨てました、ってお話がある。

コインの表を見ますか裏を見ますか。
私は彼が心から幸せになってくれたらそれでいいと思ってる。
私が心から幸せだ、って言えた時にはそうなるだろう