こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

見学行ってみた


ただいまー
作業所の見学に行ってみたよ

興味がある内容だったけど、私は通院もしてなくて手帳もない。以前捨てちゃったんだー笑

そういうことも話した上で、見学OKだったので行ってみた

久しぶりに行動してみたけど、緊張もなくスムーズに話せた。

そして作業場も見せてもらえた

結論。
作業所は絶対見学した方がいい!
行ってみてよかった

内容、実情も聞いてみないとわからない。
現場に行くべし

結果は作業内容と自分が思っていたのと少し違っていたので、ないなと。

スタッフの人はとてもいい人だった
私の様子を見て言われたこと。
一般でいいんじゃないかな?ってことでした

作業内容と時間などでいいかなーと思ったけど、まぁ少し違ったけどまた探そう

確かに一般でもいいのかもしれない。
検討してみる

今日も動けた!

ハードルを低く、成功、達成体験を積んでいく。これコツ。そして自分を褒める!!