こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

今日も不安定でしたね…


今日の私はまたとっっても不安定でした!!

さっきのブログからここまでの間にまた滝のように泣きました!号泣😭😭😭💦

こういうことがまだまだあるんですね…
ブラックホールに吸い込まれる直前でした…
いや吸い込まれてた

風呂の中でも号泣してました

お風呂の中で未来の自分に質問してみる、ということをしました。
未来の自分から言葉がくるらしいです。

結婚する、っと言われました。
号泣しました、なぜなら全くもって信じられないから。全くもって信じられない、と心が言ってることに泣きじゃくりました。信じられないという気持ちをずっともって生きてきたことをやっぱり確認して、辛くて。
それに結婚なんて私はしたくないんだよ、という気持ちと、不幸な結婚するくらいなら、しない方がマシ!!だと。大きな声で。

あと全く関係ないんですが、私は自分のブログを面白おかしく書きたい傾向があるみたいです。
こころちゃんの一部の方が。なぜなら深刻な事態をさらに深刻にしても改善は見込めないとその方は思っているから。
そのユーモアをわからず本気で怒るような人はきらいなんです。心から笑ってほしいんです。この事態を笑い飛ばせるように書いています。
確かに私はバカかもしれないですが、そこまで頭は悪くはないです。
でも書きながら私自身は本気で怒っていたり病んだりしているのだからかなり矛盾してるな、っとは思います。

話逸れました

あと、今までの嫌な記憶のイメージ書き換えをお風呂の中でしましたが、これもとても辛かった。
私はほんとはこうであってほしかったんだとやっていてとてもきつかった。それで泣きました

だいたい情緒不安になるときの傾向パターンに気づいてますが、まだ手を打てないでいます。


寝る時間が遅いです。こころちゃんからいつも怒られています。まだ寝ませんが