こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

2023-02-14から1日間の記事一覧

ところで…

ところで、 私のすきな彼は今どこにいるんだろう… 果たしてほんとにいるのだろうか…こわっホラーです🤣 LINEも消しちゃったし、スマホも今自分のなくて連絡がぁ〰️…どうしたもんかな… なんか知り合いの人にほとんど会ってないからな…常にひとり、 いや、多分こ…

こんばんは。今日は家にいましたが、日中寝ませんでした! えらいっというか、ちょっと部屋の片付けをしなきゃいけなくて音楽を聴きながらしてましたが、ほとんど片付けられてません…今日一日ブログ更新と音楽をずっと聴いてました。 部屋の整理しながら… さ…

レベルアップ!

ケロちゃんが、さくらやったれー!😃って言ってるよ❗️笑 この短期間に、こころちゃんレベルアップした気がします❕❕😎

すげー!

🥺🥲 こころちゃん、感動、感激、 いやまだ怪しんでるけど…なに? テレパシー?!漫画みたいなこと起きてます? よくわかったね、いや勘違い? この曲です!です!

やっぱり…!

何かがおかしい気がする…… いや、ほんとに… 勘違い…?!

夢の国💝

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 夢の国に行ってみたいです😃 そこは自由自在な国です 心次第で何でも実現できる国です。夢を見れば叶う国 😃

PCの設定がまた出来なかった、ってフォローさせてもらってる人でいたけど、私も買ってるiPhoneiPadの設定出来てません!!もう1ヶ月は経つなぁ〰️わからないんです、また!って思うと…いろいろあって… でも一般論じゃないんだ、と段々思い直した…一般論とか…

やばい…!!

まさか、まさか…だけど まさか、だよな…?な!?明日… やべー 部屋片付け…!

そうそう、昨日ここちゃんね、って声を聞いた。 ここちゃん、って言う子が出てきた。 多分一歳か二歳。ココ シャネルのここちゃんじゃ、ないからね!!

誓い。

こころちゃんは、幻覚の時に心に誓ったことがあった。 地獄だったんだよ、でも今なんともない、 でもその時はすごく辛かった生きててよかった、生まれてきてよかった!って言える人生にしたい。そういう感動の人生を送りたい。 そう心に誓ったでもなかなかや…

サイコパス

そうだ、サイコパスって呼ばれる人達がいるみたいだけど、サイコパスにも心はあると思ってる。 一切の共感もなければ嘘も平気でつく、ってあるけどその人達には素晴らしい才能があるし、こころちゃんはそういう人達にも感情がある、ってことは発見した。自分…

おはよ

おはようございます。ダメかもしれないな、とか ムリかも罠かもとかやっぱりサイコパスかもとか 鬼畜かもとかいろいろ考えちゃうんだけど、 自分の鏡が鬼畜なわけがない……!!とか やっぱり鏡にする相手を間違えてる、とかとか… とにかく自分の心を綺麗にし…

Dream a dream

今日はこわくて行けなかった場所、もう二度と行かないつもりだった場所へ行った。 そして彼に手紙を書いた。自分の中での手紙。 心の中だけでも彼には届いていると信じる。鏡。よく人は鏡という。 彼が鏡?私の? なぜこんな曲者(よくも悪くも)に私が… 私は…