こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

すきな人は鏡。

素直になること。
素直になることがなぜか身を切るように
辛かった。

心の一番柔らかいところを突いてくる感じで。

よく泣く私だけど、私はよく強がっている。
ほんとはすごく弱いのに。
私はひとりでも生きていけますよ、って。

そうしないと崩れ落ちる感じがする。

でも時には、それでもいいから素直になりたいことが私にもあった。
そして最後にやっと少し素直になれた気がする。

今はとても辛い。
自分からさらけ出すこと少しは出来たと思う。

彼とあえて幸せだったな
ほとんど辛かったけど。
でもそれでもやっぱり幸せだった
まぁ依存もあったし、今もある。
メンヘラだから…

私少しは強くなれたよ、あなたのおかげだよ
弱さを見せることも出来た
誰にも出来なかったけど
誰にも心を許せなかったけど

あはは…
めちゃくちゃ重いね、こんなの
人生がつらい
いつよくなるかな

すきだったから言えなかったな
心を閉じ込めちゃったんだ
いろいろ傷ついて

でもあたたかい気づきがあってその扉がまた開いた
そしたらすごく痛かった

でもそれはいろんなことが溶け出してる証…

すきな人は今でも鏡だよ