こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

3月2日、さっき最後に少し話せた

もっと素直になれればよかったかな、って今になって思うけど、

最後にほんとのこと少しは言えた。

彼と仲良くいたかった。
でもなぜか上手くいかず本当に辛かった。

辛いよ、とか寂しいよとかもっともっと言いたかった。不安だよ、って。

彼の絵とか音楽だいすきだった
彼の絵には魂が込もっていた
強いエネルギーがあった

なぜこんなの描くのかな、って辛かったりもしたし、それでもすきだった

一緒にいるとお互いとても辛くなる。
だから彼は別の女の子といるようになった。
それだけじゃないかも。

最後に少しでもほんとの気持ち言えて、彼の声が聞けて嬉しかった。すごく辛いけど。

とにかく自分を立て直そう。
彼に手紙書こうかと思ったけど、辛くて多分出来ない。

なんとかがんばって生きていくね

私もカードキャプターさくらだいすきだった
彼のメアド、あとで気づいてすごく嬉しかったんだけど、どうだったかな

いいセンスしてますね!って彼がくれたよね、多分