こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

心折れそうになる

どうせ明日になったらこんなこと言っててもまた生きていく、うんざりするほど。
私自身が私の状況の理解の範疇を超えている。
誰にもわかってもらえないことも本当に辛い。

いや、わかってくれている人いる。人じゃなくても自然や宇宙、物言わぬものがわかってくれている、それはそう思う、思いたい。

それでも辛すぎる。
辛すぎだと言っても明日も生きるだろう
けれどいつまで生きれるか、こんな状況で
辛い状況は続かないとか言うけどほんとか?
限界だよ
もういやなことやめちゃおう
彼とかももういいんだろう
絶対片隅に常にあるんだろうけど

海外とか行きたい
いやもう死にたい
もう意識もいらない
死んでも多分辛いだろう
ほんと生き地獄だわ

暗すぎ…🥺ってするしかないんだよ、マジで

ま、明日になればまた生きるよどうせ