こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

💝


今日は、普通に外出するつもりでした

そのつもりだったのですが…、、

急にこころちゃん、暴挙に出ました 笑🐈️

先日すきな人のことを書きました。
その人にはもうどれくらい?
ヤバいです、一年二年どっちだっけ…?
こころちゃん……
えーと、こころちゃんの脳のキャパはほんとヤバいです😅
とにかく彼には一年か二年お会いしてません

それが急に会いたいな、という気持ちになりました…
会いたいというか、彼が住んでたところにこわいけど行ってみようと思いました
ただ、行くだけです。

それが明日はバレンタインだからってこころちゃんの子供心でいうので、彼の部屋番号忘れてたんですけど、なんとか思い出せたらとりあえずと思い、
行ってみたら思い出せました。

行くだけでこわくてドキドキして焦っていたのだけど、こころちゃんのこうしたらに従ってお隣りのコンビニでチョコ買ってそれを置いてきました…
慌てたので、メッセージとかもなし、そのまま置いてきました😅

引っ越したかなってずっと怖かった、会わなくなって以来一度も行きませんでした。
わからないです、彼がいるかどうか。わからなかった。

でもそのあと不思議なことがあったんだよー!
不思議というか…😗
え?と思った。
なぜか昔の作業所のスタッフの人がふいにそこに現れた!あれ?ってこころちゃん言ったんだけど。絶対あいつだよ❕おかしい…


偶然とは思えなかった!それにはいろいろ事情があるんですが、ここで説明出来ない…

こころちゃんをいじめるやつ、許さん❕😐️


そんなこんながありましたが…💦
こころちゃんのいたずら心は満たされ、少しワクワクしてその後過ごせました。

でも自分の気持ちだけなんですよ、名前も何も置いてきてない、暴挙だ➰😃