こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

こころちゃん⭐️

こころちゃん。

こころちゃんはいつも明るくしています、なるべく。
だけど身体に症状が出てます。
こんなに大変なのに、親はそれをわかっていませんね

こころちゃんが説明してないからだと思いますが、そこまでのエネルギーが回らないのです。
他にもやらなきゃいけないことがいろいろあるのですが、エネルギーがなくて出来ないでいます。

スマホは見るだけなので、ブログも出来るんです。

境界線は少しずつですが、これでも引けるようになってきました。が、胸をつまされるようなブログがあり考えさせられました。

このブログを自己表現と言ってても、辛さや悲しさ、きつさを上手く表現出来ないのです。

明るさで誤魔化してしまう傾向がありますね
それを悪いこととは思ってないけど。


ただ、こころちゃんの気持ちをまた無視してしまっていたようです。

昨日今日とたくさん泣きました。少し安心して泣けた気がしました、堰をきったように泣きました。
ごめんね

私は集中力がないです。何をしていても物事に集中出来ません。あと安心出来ません。エネルギー切れが早く疲れやすくてとても困っています。
こんなに大変なのに周りにこの大変さをわかってくれてる人はいません。


タッピングをこれから続けていこうと思います。

自律神経を整えることが出来るし、感情解放も出来る。希望は捨てていません。

でもがんばるんじゃなく、自分に優しく自分の味方でいたいです。