こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

恋愛の教科書…


…寝てた!!


夢に起こされました。

何か、恋愛の教科書なるものが出てきました…それに叩き起こされました…

れんあい…

遠い響きです………😅

というか、れんあいなるものとほとんど無縁なる人生な気がします……が…😅

だいたい教科書とか信じません読みません

引き寄せと同じです
引き寄せは引き寄せなくても既に引力であるもの……

自分の波動を変えなきゃいけないんでしょうね……


今日はこころちゃん泣いてました
なぜか涙が出てきてました
そういう時がたまにあります


この世界は自分の内面の投影だとよく聞きます

それがよく理解出来ません、実のところ。
体感。

いや体感あります。
でもどこまで自分の投影なのか……


こんな人生で辛くないわけないだろ
泣いちゃうわよね!

天使なんて久しぶりに見ました……