こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

ブログ


こころちゃんはきらいなついったーとかあります

ブログもすごく生まじめそうに書かれてはいるけれど、とても真面目に思えないその中身にものすごく笑ってしまうことがあります、他人の

悪意を感じるような気持ちのわるいものもきらい

でも時々見てしまう、笑う時もある
なんだろう、何かすごくおかしいんだよね!😃


トラウマというかトリガーみたいなものがあるね

因みにこころちゃんのブログは、承認欲求よりも自己表現を徹底したいために

こころちゃんの箱庭みたいなブログです 😃
まぁ承認欲求もあるな!

いや自己表現を徹底したいんだ
箱庭的なものに小さい頃執着してた😃