こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

睡眠、栄養、休息、それに運動。

睡眠、栄養、休息。
かぁ~…!

ほんとに、当たり前、というか、
基本のき。

でもこれがなかなか出来ないんだ~…!

あと運動、ね。


ところで昨日寝る前に、私の中の赤ちゃんこころちゃんに、私もうこんなに大人なんだよ…って話しかけたら、驚いたのと、すごく悲しかったみたいで

またものすごく辛くなって泣きました…

そんなにも放っておかれた、気づいてもらえなかった、ずっとひとりで寂しかったよ、って……

すごく辛くなった…

でもこうして、毎日少しずつ凍りついた心を溶かしていくしかない。

最近、まぁ歳もあるのかもしれないけど、過食というか、お菓子を食べ過ぎなことがやっとなくなってきた。地味に?嬉しい…

今日も少しは外出れたり、少しずつ制限を外していけたらいいな…

さてそろそろスマホ切り上げて
こころちゃんとお話しながら寝ようかな…

幻覚のこと、脳のヒートアップだ、って先日のカウンセリングで言われたんだけど…

納得出来なかったけど、一理あるかもしれない…

だからこれから睡眠意識したい