こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

悲しい音楽は聴きたくないっ!

やっぱりどこにチャンネル、波長合わせるかなんだ。
地に足つけ、理想を。

自分に出来ることをする。
まだたどり着けないんだ、とほんとに悲しく辛くなるけど、死ぬ覚悟でひきこもりなりに今より一歩前進していきたい。

ハッピーエンドに決まってる。
だいたい終わりなんてないんだ

最近うれしかったこと。
幻覚の時捨てたCD、ネットで調べたら実際あった!
あの曲また聞いてみたいな…

今度もしまた彼に会えたら、もう離れたくないし、辛い思いになるんだったら離れてたいかも…

それでもやっぱり私はなぜか彼をずっと想うんだろう…

なぜ彼なのか、わからない……

さぁ、ウルトラマンでも聴くかな

足になぜか風が吹いてるよ

そうそう、やっぱり不思議なことがあるんだよ

一言では言えない
最近電気が勝手に消えたりする。

メモ的なこと書いておくね

何言ってんのと思われそうだけど。

卑弥呼って実際いたんだね、多分宇宙人。
あとかぐや姫はおとぎ話ではない、多分。これも宇宙人。

地球人は宇宙人でもあるから別に大したことないと思うけど。

道いく人が泣いてたりすることもある。
泣かないで、って思う。
自分が泣いてるのも辛いけど、人が泣いてるのも辛い。

私は笑いたい。
全て笑い飛ばせるくらい強くなりたい。
でもやっぱり弱いんだよ

だから私が泣いてるときは誰かに助けてもらえたらうれしい。

悲しくないもの、明るいもの、希望が持てるものがすき。

そろそろ寝ようかな、まだ寝ないけど。多分今日も眠れるよ、やっと……


素粒子は何にでもなれる❕❕

これが希望😊