こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

記録に残しておかないといろんなことが毎日あって、重要かどうかもわからないけど、自分が頑張ってきた証がどこにも残らないから少しでも書いておきたい。

昨日やっと眠れたの3時。喉が急に癌でも出来たみたいに腫れてきて、息するのも苦しくて恐怖に一時間は耐えた。
一時間ずっとお祈りしながらなんとか耐えたら、いつのまにか消えてた。
何日か前も右足に何かが入った感じになって、ものすごい痛さだった、けどなんとか耐えた。
今はもう大丈夫。
とにかく夜になると急にお通夜みたいな感じの恐怖が襲ってきて、身体もとても寒くてなぜか景色も真っ暗な感じ。

今日は日中はあたたかくて散歩に30分ほど歩けた。
おじさんが話しかけてくれて少し話せた
帰宅中足がわるそうなおじいさんがいたから自分から声かけたのがよかった。

TVなど家族と見ていて突然怒りが爆発することがある。この人は何をそんなに泣いているんだろう、とかTVのネガティブニュースにほんと耐えられなくなつたりする。
戦争とか流して何がしたいかわかんない
みんなが何をそんなに喜んでるのかわからない

なんか頭くる、とかね

今日はそんな感じ。また夜がこわいんだろうな、いつになったら終わるのか。
日常が悪夢に思えたりする。
人と会ってない、会いたいけど。
そんな感じ