こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

ただ普通に生きたいとの願い

連想ゲームが始まってしまう、
全て繋がりがあると見てしまう

いいことか悪いことか

普通に生きれること、それってとても貴重なこと、に私には感じられるな


私ははたから見たら気がおかしくなった人みたいだ、自分もギリギリのところで生きていて、いつ死んでもおかしくない

どうしたら浮き足立たずに地に足をつけていられるか、それを最近考えてる。


それには自分自身と向き合うことが必要、
そしてパートナーと向き合う。

信じられるものだけ明るい気分になるものだけ見ていこう。負けない❕❕もうこわいよ…眠りながら何か自動入力してたりする自分…🤣

負けるな!!