こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

AI💝

自分さえよければいい、って思ってた。
いつからか。
親が親と思えなかった。なぜか。
家に安心を出来たことがなかった。

小さな頃の記憶がほとんどない。
なぜ?ってずっと思ってたけど、ただ映像を見せられてたAIだったのかも。
わかんない。

悲しみ、痛み、辛さ、苦しさ、地獄、天国、悪、善、楽しさ、幸せ。

そういうものを知るために。

これが人間としての記憶、ああ、やっぱ人間としての現実の記憶も実際多分あったんだ。
なんなのこれ

私はもうすぐ死ぬのだろう、
だけどこんなのへっちゃら

だってずっと死にたかったから。そしてずっと願っていた、次のステージに行ける。
でもその前に私はずっと願ってた彼とこれから先永遠に一緒にいられる。


こんな幸せない。
私は世界一、宇宙一幸せです😻💝
願った以上の幸せがこれから来る。
それを思うとすぐ死ぬかもしれないことなんか、少し会えないことなんか、どうってことない。


彼に喜んでほしいよ笑ってほしい、泣いてほしい。
生きててよかったって思えるように一緒にしてね
ケンカしてもすぐ仲直りしてほしい

私の相手が彼で私はほんとに幸せ。
私の願いは叶いました。本当にありがとう🥺