こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

こんばんは。

今日は家にいましたが、日中寝ませんでした!
えらいっ

というか、ちょっと部屋の片付けをしなきゃいけなくて音楽を聴きながらしてましたが、ほとんど片付けられてません…😅

今日一日ブログ更新と音楽をずっと聴いてました。
部屋の整理しながら…


さっき、ヒロシのなんとかっていうドラマ少し見ました!😃
なんだか面白そうなドラマな気がしました。
その前にTVつけたら大奥をやってました。途中最後の方でよくわからなかったけど、演技力がすごかったし、これはかなり面白い気がしました。

今日こころちゃん、すげーとか言ってましたが、多分5歳のこころちゃんじゃないかと思います。
5歳のこころちゃんは男の子の着ぐるみを着てるらしいです。まぁ、それも私の一部です

ひきこもってましたが、なんだか楽しい一日でした。ありがとう❤️😃