こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

おはよう➰

おはようございます😃

こころちゃん、寝てました!
いやこんな可愛いものじゃないんですが…💦
髪はぐちゃぐちゃだし、部屋も汚ない💦

こころちゃんはいつも庭に朝出ます、そして洗濯を日に当たるために干します。でも最近結構手を抜いてます。
もう随分前から手を抜くようになりました😅
なんで私がこんなことしなきゃいけないの〰️!と怒りが溜まりながらするよりか健全だと思っています。

ずっと布団で泣いたりスマホ見たりしていて、今も布団から出てません。庭には出ませんでした。そろそろ出ようかと……

私の更新が多いのは景気づけのようなものです。
近所の犬が元気よく鳴いています。ほんとにキャンキャンキャンキャン朝の5時辺りから鳴いているときもあってぶっころしたい気持ちになるときもあります!

誰か起こしてほしいですが、そろそろ自分で起きます…