こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

バーストラウマ

ただいま。

って帰宅してから数時間…

疲れた…


トラウマの記事、見てた。

バーストラウマ、当てはまる。

私が幻覚の時に感じてた感情や体感は

1、2歳かもっと前の感覚。

今回は1、2歳の子が出てきた。

この子をずっと守ってきたんだな、って今回思ったんだよね

お金ないから自分でまずやれることまたやってみよう…

トラウマ関連ほんとに理解ある人の読むだけでも癒される…

理解ない人間より、よっぽどアロマやフラワーエッセンスなどの方が自分に寄り添ってくれる。

でも今買うお金もない…

アロマがあと少し。

カイロにまた行こうかな…

そしてね、外出る度思うことなんだけど、私はもっと自分に自信持っていい…!

もっと外でいろんなものの中に飛び込んだ方がいいかも。

けど、やっぱり外って疲れちゃうんだよねー
人間より動物の方がいい…みたいに、なる。

だからその辺りがすでにトラウマあるんだよ…