こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

食べ物、幸せ😃💕

やらなきゃいけないことあって、
少しやれば、解決するかもしれないことに
全然取りかかれない。
そういう気に今なれない。

それをしなきゃ進まないことがいろいろあるんだけど。

今仕方ないかという感じ。

今日は洗濯物取り込んだくらい。
あとはブログとほぼ寝てた。

こんなにひどい幻覚後、これだけ出来てるだけでもえらいよ。

解離性障害、解離の症状について見てた。
自律神経の問題にもなってくる。
幻覚の時温かいはずのお風呂が一気に氷水と感じて恐怖で飛び出たのも納得がいく。
悪寒、寒気、自律神経に関わってくる。

記憶喪失、健忘。
解離性健忘だったんだ。

まぁ、あまり重く捉えたりしてないから。

ただ、知識は必要。

夕食、茶碗蒸し、シュウマイ。
美味しい、幸せ😃💕