こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

寝てました。
本を少し読みました。

静かな、雨が降ってきそうなくらいの曇りの空、
静かに本が読める。
平和です

この平和は贅沢な時間なのかもしれないと最近思います。なぜそう思うかについては話したくないです。

このブログの写真、ぱっと決めたりしてますが、私が決めた感覚がしない時があります。

子どもや動物、自動書記みたいに潜在意識が決めてると思う
それで妙に納得する感じがある

心の底にある思い大事なことはブログになんて書かないだろうと思う。

でも写真って便利だなと思います

今日特に何もできなかったけど、焦りや不安に駆られないことの方が私にとっては大事だったりする