こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!



今日は少しまたいろいろあって、イライラしてました!💦

家族のことなどをブログなどに書く人いるけれど、私はそういうことをほとんど書かない。

すっとんきょうな何食わぬ顔してる親には辟易としているから!!

実際はそんなことないんだとは頭ではわかっていても、心はそうは思えていない。

親を許せてないんだろうな

許すも何も向こうからしたらないし、許さないとかお門違いだとは自分も思うけれど、とにかく感情が付随するいろいろで動きまくる
動揺しまくってる

多分今年はいろいろあるだろうな、それでいいんだ
それがいい


私が今車の運転などしたら確実に事故るだろう!!
てか車の免許持ってないし、感情コントロール出来るようにならなきゃ免許なんて持たない方がいい