こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

この世の不思議


少しスピリチュアルな内容になると思います。

おかしいな、と思うことがある。
なぜこんなにわかってしまうというか、つじつまが合っているのかないのか

多分何のことやらわからないと思いますが。

なぜこんなことが起きるのだろうと不思議になることが、上手く説明も出来ないことが私の人生にはいろいろとあった。


スピリチュアルでも科学でもよく聞く言葉。
自分が想像主。
私の世界は私が創っているという言葉。

外側は内側の投影、反映。

見えている世界は自分のエネルギー状態、だと。

意識の仕方を変えましょう、と。

目を塞ぎたくなるようなもの、なぜこんなものを見るんだ、というものもたくさんあった。
しかしそこしか見えていなかった、見ていなかったんだ今まで。白い壁の黒い染みをずっと見ていたようなもの。白い壁もあるのに。

意識の仕方を変えるってよくわかんないけど、
チャンネル、意識がどこに向いているか、チャンネルを変える、は簡単に出来そう。


やっていこう