こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

LIVLA 無意識で発見

また寝てました!
夢で閃くこと、ヒントもらえること多々ある。

私は寝てた方がいいのかもしれない🤣そんなわけねーだろ❕😎


先日漢方屋さんに行った時、そこから外眺めてたら店の壁みたいなものに、でっかく青でLIVLAと

書かれてあった


それが何かのメッセージみたいに思えて
それをジッと見てた。変でしょ、私そういうことが結構ある。


何か宇宙語かな?って気がしたの

そしたら昨日、そのLIVLAって文字を街で4つも見つけた。
なんだかイライラしてる時にそれ見たんだけど、なんとか気持ち落ち着かせて帰りのバスでその文字についてネット検索したりしてた。
ハーバード大学の文献が出てきたけど、本ね
英語だと思うからわかんなかった

で、今寝てて寝起き近く浅い夢の中で、LIVLAのこと考えてたの無意識で。
そしたら!
昨日からだけど、いろいろ思い付いた!
これライブラリーに見えるな、って。
宇宙図書館。
宇宙には宇宙図書館があるらしいよ

あとLIVLA英語で検索した。LIVLAトークって英会話の何か出てきた。これも素敵


何してんだ?って感じでしょ?
社会で何の役にも立たないかもしれないけど、多分立ってるんだよ

Googleでもmetaでも情報あらゆるところから集めてるもんね

あとLIVLANVINとか出てきたよ、何これ