こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

空気は読まない! 作り出せ

TV見てて、この人たちは発達障がいか何かかな?(いい意味で


と思ったけど、ただの超マイペースな人たちなのかもしれない!


それは…


この方と



この方 。


さかなくんはとにかくお魚のことが専門だからなんだかわかるけど、

daigoさんは料理番組でめっちゃマイペースなのが伝わってきて

周りが焦ってる様子が伝わってきておかしい笑


私は人の空気をどちらかというと読んでしまうタイプだったけど、

これって人生でかなり損してるな!ってほんと思うようになって

結論、

空気なんか読むな!作り出せ!って。

今日の記事に書いてあった、まさにこれ。


人に合わせようとしない



そのためにも自分軸強化していく~🌞