こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

3月21日、今日はいい日みたい

3月21日、今日はいい日らしいです。


今日は午前中人に会いました。
帰宅してご飯食べて、またいつのまにか寝てしまってた…
昨日一昨日と庭掃除の疲れが出たみたい

起きてからまた何かしてたけど、よく覚えてない。
最近また少しだけヨガ出来たことはよかった

夜ご飯前になぜか喉が詰まってる感じがして、あまりご飯を食べる気になれなかった。少し食べて、あとはいちご食べた。

トラウマは喉や胸に現れる、って何かで読んだ。

ブログ面白い、というか人が面白い。
何か感覚がわかる、って人のブログすき

人と会ったり最近のことで思うこと。
自分を肯定することの大切さ。
何を意識してるか、ってすごく大切だなって。
希望を持って生きることの大切さ。
自分を整えること。
少しずつ行動しながら考えること

あと、自分の傾向性とか強みとか認識すること。
私はどちらかというと自閉傾向だな、とか。あといろんなパーツちゃんがいる、内在性解離、でも解離性の傾向もある。

でもそれはひとつの個性なんだって。
そんな自分の強みは何だろう

最近すきな食べ物。
いちご
はちみつ
おはぎ
お茶 笑

もう喉の詰まりはとれた。なんだったんだ
何でも出来る人が羨ましかったりするけど、自分には自分のよさがあるはず。
そして、それを活かせたらいいな

今日聴いた音楽、RADWIMPS