こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

私が、描いている夢… 。

って、タイトルで
そのようなタイトルで、

ずっとブログ書きたいと思っているけど
なかなか書けない……
だって、そんなの、そんなことないでしょ、ってさ…


欠片が見えるよ
小さな小さな、サイン
足跡

見逃しちゃいそうな


それがなんなのか、どういう意味なのか

もう考えなくてよくないかな?って、
もういいよね、十分悩んできたよね
悩むことに意味ないよね、って、

こうだったら、いいな、って…

私がすきだった声


音楽
目の前の鏡


またあいたいな
あえたらなってさ、

こうだったら、いいな、って

桜、咲いてる

わらったら、かちだよ😊