こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

幼さ

まだ寝れてない
もうね、わかってるの
感情の浮き沈み、いい加減慣れてさ
いや慣れない

わかってる寂しい寂しいんだ


感情は解放しなきゃいつまでもそこにある
普通の感情と違う

凍結してるから。


ちょっと泣いた

でもいつもそこにいる

あはは

何か違う主旨だったのに


まだ物語終わってない気がするんだ…
わかんない

愛着パーツちゃんが終わらせたくないみたい

正しいか間違ってるかとかじゃないよね

急ぐことはないかな…

泣いた
今日はこれで眠れそう




なぜ終わらせたかってね、
傷ついたんだよ心が痛くて耐えられなかったから。
自分のね

お互いそうだったんだよね

傷が癒えたらいいよね