こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

ほしいのは協力者。

連投。


やっぱりパートナーがほしい

パートナーというか、それは別に女性でもいい。

パートナーって


これから生き延びていくための、って意味。

恋人とかそういう人もほしいけど

そうじゃなくて、今私がほしいのは


協力者。


ただね、今の時点の私には無理かな…って思ってしまうし、

今そこまでのまだ行動力がない…


でもこれからは協力者がいるかな、って

一緒にサバイブしていくための。


具体的にはまだ言えないけど、いや案があるとかじゃなく、具体化までは出来てないけど、って意味


これから必要なのは、協力者かなって。