こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

ポエム

まだ起きてる
あるブログを読んだ
なぜか嫌な気はしない

その感じを知っている

遠く遠くにさよならしてね


あるポエムを思い出している

以前はいつもこんな感じだった

私もポエムのように生きていた時があった


心がすごく痛む子は、私の中のパーツちゃんで
私ではなかったのだと知ったけど

その子に全てを背負わせていたんだ

これからは私が背負うから。


なんだろう、とても爽やかな綺麗な
少し痛い青だ

真っ青みたいな

そういう気持ちを忘れたくないと思っていた子


きっと真っ直ぐ生きていける


心はまだ痛むけど、なんだかスッとした


まぁ、スッとはしたけど、まだ終わらないんだろうな…😅
寝よ