こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

いつか死ぬから

おはよう

人はいつ死ぬかわからない

この人と次いつ会えるかわからない

私もうすぐ死ぬのかな

なんだかそういうこと考えるようになった

親のこともあまりいいように思えなかったけど、だいぶ話せるようになった
親ももう年だし、言いたいこと言えたり、たまには優しい言葉もかけたり出来るように。
今しておかないと後悔しちゃう気がする。

あとは、言葉の重み、深み。
その言葉には重みがある。
その人の生きてきた人生の重み。

もっと勉強もしたい。
YouTube見れなくなってる、とかあるけど
負けない。

0時前就寝、7時前目覚めてこれ書いてる