こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

うつと笑うこと

今の調子はこんな感じ!😊
気分に波があるから不思議だけど今はいい


今日も結構寝てたけど、
騒音も昨日と同じだったけど昨日ほど気にならなかった
光の加減が昨日より厳しく感じなかったからかな

お布団干せた
ヨガ少し出来た
ゆっくり出来た

リラックスがね、なかなか出来ないのよ
トラウマ持ちだとね

だからゆっくり出来る、ってことも素晴らしいことなんだよ

5分瞑想もあれからしてるよー
イメージングもいいね


今日はお笑いで笑った
だから気分が少しよかったのかも
腹の底から笑えるって大事だ~😊


幸せを感じること想像しよう
私の場合は食べ物、お風呂や温泉、ぬいぐるみと寝ること、あとカフェお茶するのだいすき😊😻💝

とにかく笑おう❕
お笑いも結構すきかも
動物の動画とかも癒されること気づいた😊