こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

明るいひきこもり!


ここまで、お布団干した!
今日も騒音に耐えながら、お家にいます❕

私は長期ひきこもりだから、ある意味ひきこもりのプロだ😹

明るいひきこもり!というより
ひきこもりに必要なのは

自分はひきこもりだ~なんてダメなんだ~、社会不適合者だ〰️ではなく!

自分を肯定すること❕❕

もう全面肯定❕❕😊

自分も出来てない部分もあるから、うつになったりしてるわけだけど…

よくよく考えたら自分の人生、自分の時間、命なんだからどう使おうが勝手じゃないか~!と思うけれど、

確かにひきこもりとうつはあるんだよね😅


この明るいひきこもりの動画いい!
こんな感じで笑いが絶対必要だよね😃


張り付け出来たかな?