こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

境界線。自分の健康を守る

 

このブログは書きたい時に書いて、

人の目なんか気にせず言いたいことを言う吐き出しみたいな日記ブログです。

 

人目を散々気にして生きてきた自分は、SNSなどで自分を表現する練習を少しずつしてきました。

 

練習とかって意識はなかったけど、カウンセリング受けたりオンラインで人と話したりブログなんかで自分を表現したり人間関係が上手くいかなかったりするうちに、自分自身が一番大切、まずは自分を知ることなんだ、自分の土台を確立することがなにより大切なことを知って

 

少しずつだけど、自分がわからない状態から自分が少しずつわかるようになってきました。

 

とにかく投稿したい時投稿する。

 

ポケモンかわいい、買えなくても自分のモチベがあがりそうなものを載せたいです😄

 

私の話は突然変わってしまうことがあるけれど、まぁそういう感じの人間です

 

幼児願望から抜けきれません…

別にいいよね…?