こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

うつ病治ってない

 

 

今日もここまでほとんど寝ていました…

 

出来たことはお布団干したことくらい。

 

私はお薬を飲んでないのですが、

大丈夫かなどうにかなるとずっと思ってたけど、動けないことが多いです、それを認めざるを得ない…

 

私の中にものすごい強力な無気力ちゃん、ネガティブパーツちゃんがいる気がしています

 

その子の力が強すぎる感じ

 

1月から春にかけて、具合が悪くなることが例年ですが、まぁ年中悪いんですが特にね…

 

うつ病を治したいです…

 

やろうと思えば出来るもん、がんばれ…