こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

2023-01-26から1日間の記事一覧

本来の目的からどんどんズレていく…

…という悪い癖が私にはあります。ひとつのことに結構集中出来ない。社会に出ていなくて、何かを強制されることもないからかもしれない。 しかし働いていた時も意識はいつもどこか別の場所に常にあった。今日もわりと普通に過ごせた、それはよかった。私の中…

気楽に

求人票を頑張って少し今日も見てる。 とにかくまず見ることに慣れて拒否反応を減らす。 変な完璧主義というか、石橋叩いて叩いて結局壊して渡れないみたいな最悪な部分がある。完璧に一回で渡れなきゃやだ!そして壊して結局渡れない、をやめたい。ガチガチ…

張り付けがよくわからないー まだ出来てないみたい 疲れた😖💦 またあとでやってみよ…

タイトル変えました!

こころちゃんの成長日記、にしました! 私は中高年ひきこもりなんですが、こころの成長が遅いので、あえてこころちゃんとつけました ブログ村にも登録してみたよ~ 閃きを実行してみる✨ 楽しいことをする これ、ひきこもりやうつに効く! さくらちゃん可愛い…

やめる!

おはよう~🌞 何をやめるか、ってすごく大事! 何かをする以上に大事だったりする。 それを教えてもらった。 2023年は、やめる! やめることを書き出す。 「私は、不幸」をやめる。など。 うつをやめる!!