こころちゃんの成長日記

ひきこもりこころの成長日記です!

 

 

今日のよかったこと。

可愛らしいブログを見た。

もっと気楽でいいんだよね

ブログに画像つけるの楽しい❣️

 

多分バイトも出来るよ、気楽にね

出来るかな?

 

今は落ちついてる、なぜなら夜だから。

夜がほんとに死ぬほどこわい時期もあった

ひきこもりはどうしても夜型になってしまうんだろう

しかし私は朝は結構早起きだ

フラフラになりながらいつも頑張って起きて、また寝る

エネルギー切れが早すぎ

 

寒いからホットワイン飲んだ

チョコも食べた

あったかくしたい

幸せを感じられる時間が増えてほしい

そのためにはやっぱり動くことも大事

 

身体から変えていこうと去年はしていた

今年も続けていこう

幸せを感じられる身体づくりをする